ビフォーアフター Befor After

第2回目では、前回から引き続き、美についてのテーマ、ビフォーアフターです。
メーク、姿勢で、女性は、ここまで変われる!!
b0195515_1405269.jpg
photo.hair-make-up by Akemi


さて、今回も少し今までとは違う印象を与えたい!
美しく歩く!!に焦点を当てたいと思います。
もう一度前回に戻って、壁に背中を当てた状態から始めます。
その状態から、まず
右足以外は、壁につけたまま右足をつま先の向いた右斜めに一歩前に出してみてください。
つま先が伸びるとこまでです、
今度は、右足を、元に戻し、同じ要領で、左足もやってみてください。
では戻して、
戻したときに、両膝が、くっつくように頑張ってみてください。(無理はしないでね)
右足、左足の戻った、つま先は、45度に開いていますか?
それを右足、10回、左足10回ずつ。
慣れてきたら、今度は、交互に前に出してみてください。
頭の後ろ、両肩、背中、ウエスト、お尻、ひざの裏、ふくらはぎ、かかと、を壁に、当てた状態を頑張って維持してください。
呼吸は自然に、
指先は自然に下ろした状態です。
最初のころ、私、、、呼吸するのを忘れて、、、
汗が、吹き出てきたと思います。
お疲れ様でした。
では次回に。

編集後
今回投稿している写真、ビフォーアフターは、10年以上も前に撮影したものだ、、
皆さん、お元気にしていらっしゃるかしら???
過去の仕事を取り上げてみて、また写真が撮りたくなってしまった。。。
ファッションデザインというスキルを少し身につけた今、どんな作品が出来上がるか、、、、
機会があれば、やってみよう!!
[PR]